AGAやEDなど、男性の悩みを扱っているクリニックは全国にたくさんあります。
その中でも、人気が高いクリニックと言えば「イースト駅前クリニック」です。

ここでは、なぜイースト駅前クリニックが選ばれるのか、その理由を紹介していきます。
今からAGAやED治療を始めようと検討している方は、参考にしてみて下さい。

イースト駅前クリニックの人気のワケ

スタッフが全員男性

イースト駅前クリニックで働いている医師・スタッフは全員男性です。

AGAやEDは、男性にとってデリケートな問題だと思います。
そのため、いくらスタッフとはいえ女性が働いているクリニックには入りづらいと考慮し、男性スタッフのみで運営しています。

また、初めての方でも安心して来院してほしいと考え、イースト駅前クリニックのホームページでは、クリニック内の写真や動画が見られるようになっています。
少しでも不安がある方は、まずホームページをチェックしてみて下さい。

利便性を重視

イースト駅前クリニックは、全国の主要都市を中心に10店舗展開しています。

クリニックの名前を見てもわかるように、駅前に拠点をおいているため、「通いやすい」「分かりやすい」「空いた時間にサッと寄れる」などの意見が多くあります。

また、土日祝日も診察を行っているので、平日に時間が取れないという方も通いやすいクリニックです。さらに、診療時間も19時または20時まで設けているので、仕事が帰りに立ち寄ることもできます。

薬の処方も10分以内で行っており、アクセスや時間など利便性を重視したクリニックです。

家計に優しい料金設定

AGAやED治療は、保険が適用されません。
つまり、全て自費で負担となります。
それが、診察や治療に多くの費用がかかるというイメージとなっています。

イースト駅前クリニックでは、初診や再診にかかる診察料が無料。
お薬代のみの支払いなので、安心です。

では、次に一般的な皮膚科と比較してみましょう。

一般的な皮膚科と比較【どっちがAGA治療に向いている?】

【制作依頼】

イースト駅前クリニック 一般的な皮膚科
保険適応 なし なし
専門性 AGAや頭皮に詳しい専門医 皮膚科の専門医
AGA治療薬 ・プロペシア
・プロペシアジェネリック
・ミノキシジル
・ザガーロ
・アボルブ
など
・プロペシア
症例数 1店舗:年間約4000件前後 少ない
処方 院内処方 院外処方
プライバシーへの配慮 ある ない
料金 初診・再診:無料
お薬代のみ
初診・再診:費用がかかる
お薬代のみ

【制作依頼】

一般的な皮膚科と比較してみると、断然イースト駅前クリニックがオススメです。
AGAの治療を始めたいと検討しているなら、イースト駅前クリニックで相談してみて下さい。